福岡市博多区ホリスティック整体院rukka~原因不明の病気や痛み、ストレス症状専門

肩こり腰痛頭痛だけでなく原因不明の病気や痛み、ストレスからくる不調などあらゆる症状でお悩みの方にも喜ばれる福岡市博多区の整体院です

シンクロニシティがよく起こる人

f:id:fukuokarukka:20200620110527p:plain

心と体が整ってくると共時性が起こりやすくなります。

いわゆるシンクロニシティです。

お客様も、何度か当院に通われるうちに、

そのような考えられない偶然を体験することができるようになります。

 

お客様から聞いた話で面白かった話があります。

「昔、10回クイズって流行ったでしょう、何十年も前に。

それをたまたま思い出して、子供にピザを10回言って!とか話しながら、

用事があってドコモショップに行ったんですよ。

そしたら!

そのドコモショップに本棚があって少しだけ子供用の本が並んでいたんですけど、そこに10回クイズの本があったんですよ!!」

10回クイズを思い出すのも懐かしすぎますが、

その本が本棚にあるあんて奇跡ですね^^

面白い偶然、これもシンクロニシティですね。

 

共時性体験は、人生をよい方向に導いてくれる力があります。

逆にいえば、共時性体験が起こるようになってきたなということは、人生が良い方向へと方向転換できているということです。

 

たまたま起こったようにみえる二つの出来事は、

たまたま「起こった」のではなくて、

整い始めた人の心のパワーが、二つの出来事を「示した」と表現すべきでしょうか。

 

そんな体験、全然ないな~と思われた方、

心配しないで、まだまだこの先の発展に伸びしろがあるということです。

食生活からでもいいし、自分の家を整えるでもいいし、

言葉や姿勢など形から綺麗にするでもいいし、

整える方法なんて星の数ほどあります。

当ブログでもセルフ整体など紹介していますし、

書店へ行けば自分の心と体を整えるための書籍はたくさん並んでいますので、

自分を整えることに少し注力してみると、人生が動き出すかもしれませんね。 

 

 

肩こり、腰痛、首こり、むちうち神経痛、頭痛、冷え性などの一般症状から、どこの病院治療院に行っても原因不明の病気や痛み、ストレスが原因の病気や症状、心の悩みなど、あらゆる症状に対応する整体院です。福岡市博多区博多駅から徒歩7分です。

 

 

 ★福岡市博多区ホリスティック整体院rukkaのホームページはこちら

 

★ご予約・お問い合わせこちら

 

ブログランキングに参加しています。記事が少しでもお役に立てましたらクリックいただけると嬉しいです。 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 


整体ランキング